耶馬渓🍁✨

こんにちは~❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

えみです‼︎

 

紅葉が見ごろと聞いて耶馬溪に行ってみました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🍁✨

 

お昼は行橋にある花苑というお店に行きました‼︎人気店のため開店前に行ったのですが行列ができてました( 'ω'; 三 'ω' ;)"

 

 

海老フライ🍤とハンバーグを食べたのですが、先に海老🦐の頭を取ってしまって全く映えないという、、、

 

ソースがたっぷりで美味しかったです♡(๑♡ᴗ♡๑)

食後にケーキを🍰食べにフルーツ工房えふ

さんに♡♡

女の子に人気な雰囲気でしたね꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍

田んぼ道をぬけていくと、、

紅葉が🍁ちらほら。

この日は曇りでイマイチ紅葉が映えなくて、、笑笑

辛い。笑

諦めて中津唐揚げ食べて、、、

洞窟??

じゃなくて唐揚げです🐔💖

美味しかったです‼︎

みなさん紅葉見にいくときはお天気の良い日に

(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)🌞

 

でわ。