能古島🏝✨️✨

おはようございます𖦹' ‐ '𖦹

 

えみです‼︎

昨日早く寝てしまって早起きしちゃいましたʕ ◦`꒳´◦ʔショートスリーパーなおしたい‼︎

21時に寝たら1時には目が覚めてしまいました笑

今回タイトルは能古島🏝なのですが、ららぽーとガンダムも前から気になっていて見に行ってきました(〃✪ω✪〃)✨

 

すごい迫力でしたが、なんかこう見ると曇っていて映えてませんねぇ( ー̀нー́)ムス⋯

お昼は、、ここにしました!!

特選カルビがおすすめされていたのに牛タンも食べたい私は半分に(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )

カルビのが美味い😋次はカルビだけにしようと思いました。笑

能古島は船でいきます🛳✨すぐ着いちゃうんですけど💦

綺麗な花も咲いてたのですが、コスモス畑が、、

 

耕されている途中でした(*´艸`)フフフッ♡

時期を間違えたなと思いながら小さなアスレチックで遊びました笑

アスレチックの上からの景色✨綺麗でした♡

島ではこれが特産なのかみんなが飲んでいたので。暑かったので塩サイダーが美味しかったです𖦹' ‐ '𖦹

竹馬を借りてやってみたのですが全然できなかったです笑笑 乗るのもむり‼︎笑笑

帰りはマリノアが近かったので、ぎゅう丸というハンバーグ屋さんいきました🌟

さっぱり食べたかったのでおろしハンバーグと

パイがのったコーンスープ✨ちょっと食べにくかったですが美味しかったです💕

次はコスモス畑ちゃんと見たいです、、(oˆ罒ˆo)✨

ではこのへんで。