美容院にて✨

今日は朝からどんより曇り空🌬️

陽が差さない分、寒く感じます。

洗濯したけど、部屋干しにしています。

 

 

こんにちは!12月最初の月曜日

担当のMIKAです。

早いですね〜もう12月。。

お店は、先日やっとクリスマスツリー🎄を飾りました😊

 

 

 

ただいま 美容院でフルコースをしていただいてます。

カット&パーマ&カラー&トリートメント✨

 

やっとカット&パーマが終わり

今カラー中です。約4時間コースはいつも睡魔との闘いです。

闘う前に寝てしまい、、船を漕いでます。

 

ブログ更新しながら寝てたりと

変な文章を書いてたりと

それでも我慢!我慢! 

ファッションと美容は我慢ですね!

 

朝から何も食べてないのでお腹も空きます😅

昨日は近所のカレー屋で ナンと別にライス追加

食べ過ぎました💦

f:id:cutie_blue:20221205132608j:image

 

あ、お腹が鳴りそうww😆

 

 

さて、今夜は24時からW杯⚽️日本戦があります。

お客さん居なかったら 早めに閉めて帰ります😁

 

頑張れ日本🇯🇵!!

スペイン戦で勝利したことでマグレという言葉がなくなりました!

楽しみです♪

勝って欲しいですね〜🎊

 

 

今、トリートメント中でもうすぐ終わります。

長かった〜😅

今日はショートに戻ったヘアスタイルで

気分一新!

皆様、今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏