岩盤浴♨️

今日から大掃除を始めようと思ってたのに…

久々の寝坊。

二度寝で爆睡してしまい、ヤル気失せました。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

昨夜のクロアチア戦、悔しい結果でしたが普段サッカーを観ない私も興奮して応援してました!

結果も大事ですがワクワクする気持ちにさせてくれて感謝ですね。

世界中から称賛された日本のサッカーは誇らしいです。

森保ジャパンの今後がますます楽しみです。

 

12月に入りめっきり寒くなりました。

やはり恋しくなるのは温泉♨︎

今回は佐賀県へ。

久しぶりに行く施設ですが、目的は岩盤浴

 

近所にあった岩盤浴

回数券を買って通うほどハマってましたが潰れちゃったんですよね。

温泉と岩盤浴は魅力的でしょ♪

冷え性にはありがたいです。

 

岩盤浴は約1時間入ってましたが、眠れなかったのは初めて。

まず隣の方のイビキが気になって…

そして、自分のお腹の音が気になってww

空腹で入るもんじゃないですね。

BGMはオルゴール。

静かすぎてお腹の音が響きまくり。

恥ずかしさ通り越して笑いが出そうでしたよ。

 

汗をかいた後は温泉でまたポカポカ♪

露天風呂も気持ち良かったです。

(╹◡╹)

帰りの車の中では眠気との戦い。

身体がリラックス出来たんでしょうね

また入りに行きたいです!

 

今週は寒さも落ち着くみたいです。

晴れマークが多いので大掃除はかどればいいな♪

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ