徳力店OPEN✨

12月中旬になりました。

早いですね〜😅

今週はぐっと気温が下がるようで

皆様、どうか風邪などに気をつけて

暖かくしてお過ごしくださいね!

 

こんばんは 月曜日担当のMIKAです。

 

さて、題名にもありますが

カラオケ&バー Cutie Blue 徳力店が

いよいよ今週オープンします。

 

久しぶりに新規店舗に携り

てんやわんやしています。

新たに採用するスタッフの面接もこなして

明日、もう1人面接します。

最初は求人募集が来なくて、ヤキモキしてましたが、なんとか体制が整いました!

 

今日やっと鍵をいただき

搬入やその他設置にバタバタしていました。

ブログの更新も遅くなる始末💦

 

ソファーやイス、テーブル等は明後日搬入。

そして翌日15日がオープンです!

 

 

店内はまだ殺風景なので

かわいくできた看板を、、UPします。

f:id:cutie_blue:20221212185650j:image

 

そして、ドア、、

f:id:cutie_blue:20221212185705j:image

 

青い〜😆

 

ここ数日、2〜3時間睡眠です。

ロングスリーパーの私は、運転中信号で停車すると白目剥いてます、、笑笑

必死に頑張ってますが

20年前の新規店舗開業の際より、はるかに体力も落ち老化しているのは確実。

そんな時、サムライブルー⚽️の走りを思い出し、

励まされてます。

 

車といえば、マイカーは只今入院中🚙

エアロ交換してます。

 

代車で来たのが 現行モデルのBMW😮

型は小さいですが、慣れてないから運転しにくい。

f:id:cutie_blue:20221212190239j:image

 

あと3日後には開店なので

気合い入れてやっちゃいます💪😁

 

それでは皆様、今週も宜しくお願いいたします🙏