年末ジャンボ♡

風が冷たいですね!

日曜日は雪マーク付いてましたよ。初雪見れるかな♪

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今年もあと2週間ちょっと。

年末はやっぱりバタバタしますね。

大掃除グッズを買いに100均に行って来ました。

ついでに年末のアレを購入。

宝くじですよ!

どっちかって言うと100均がついでねw

今日は一粒万倍日♡

おまけにアルフォートくれた♪

f:id:cutie_blue:20221213145948j:image

運試しにスクラッチ5枚したら200円当たりました。あと一個で100万円だったのにっ!

宝くじの神様、どうか一つ宜しくお願いします

m(_ _)m

 

ひと遊びしてお買い物を済まして帰宅。

今週は気温も低めなのでクリームシチューを作ろうと昨日からお肉を解凍してました。

早速野菜を切って下拵えした後に気づいたんですが…

牛乳ないじゃん。

ちょっと待って。ルーも買ってないし。

(´⊙ω⊙`)

何しとんの、カヨちゃん。

バタバタ着替えてコンビニ走りましたよww

 

クラッチしてる場合じゃなかったね。

(´-`).。oO

 

コンビニで買ったルーはいつものじゃないけど、カボチャも入れてほっこり美味しいシチューが無事に出来上がりました♪

後は日曜日に作り置きしてたオカズでお昼ご飯♪

日曜日は久々にお家居酒屋。

沢山作ったうちの一品です。

f:id:cutie_blue:20221213152201j:image

最近買ったお気に入りのお皿。

オーバル皿は使い勝手が良い!色違いも欲しいな。

 

さて、食後の後片付けが待ってます。

お腹いっぱいだから眠気が…

ささっと終わらせてドラマ見よーっと♪

 

それでは今日はこの辺で。

暖かくしてお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ