お久しぶりです(*^^*)✨

お久しぶりですm(_ _)m

ゆうかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

皆様お元気にお過ごしでしょうか😊🍀*゜

しばらくお休みさせていただいていましたが、今日からまたお世話になることになりました🙇‍♀️

まだ入ったばかりで新人の私ですがこれからもよろしくお願いします(>人<;)🙏

 

さて、

さっき外に出てみると氷が降ってました❄️

もう完全な冬ですねブル:(・-・):ブル

こんな冬の季節ですがこの前の土曜日に門司港レトロで花火が上がっていました🎆🎇(゚□゚/)/


f:id:cutie_blue:20221214175451j:image

 

何気なく行ってみた門司港レトロ🏠🚉

花火と言えば夏のイメージだったので、寒い中で見る花火はなんだか不思議な感じでした🎆😳


f:id:cutie_blue:20221214175935j:image

オマケに展望台からのイルミネーション🌌🌃🌌🌃

 

イルミネーションと花火のコラボは綺麗でした😍✨

せっかくなら上から花火を見下ろしてみたかったです笑

 

その話はさておき、話は戻りますが、Cutie Blueさんで今日からまたお世話になりますm(*_ _)m

これからもこんな私ですがよろしくお願いします(*´˘`*)