本格🌟炭火焼き鳥✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ🍴

おはようございます~!!☀️

 

えみです(๑•̀ㅁ•́ฅ♡

 

寒いですね( т т )💦さっき氷が降ってました💦

 

この寒さで体調崩されないように暖かくされてください(∩´ㅂ`∩)🌞✨

 

先日、久しぶりに焼き鳥を食べに行って来ました😋🍴

 

飲み物はもちろん飲み放題に|•'-'•)وナイス!✨

 

 

うん、なんか焦げが多いような( ˘•ω•˘ )??

最初はこんなもんかと次も注文!!✨

 

 

焦げだけよけて食べようとしたらあまり食べるところがなくっΣ(*oωo艸;)!?笑

 

後で見返したらイカ焼きにも見えるような🦑

 

これがまさしく本格炭火焼き鳥です(*´艸`)♡♡

 

焼き加減はしっかり焼いた方が好きな方もいますし、レアが好きな方もいらっしゃいますし、こればかりは人それぞれですよね‼︎𖦹' ‐ '𖦹

 

うちのお母さんはしっかり焼くのが好きなのでいつもホットケーキの端っこは真っ黒で、あれが普通だと思っていたので大人になってフワフワのパンケーキをみて驚きましたよ(*゜Q゜*)❣️

 

もうすぐクリスマス🎅にお正月🎍美味しいものたくさん食べたいですね〜(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

 

では、このへんで。