門司港レトロ+.(≧∀≦)゚+.゚

こんにちは〜♪

 

えみですヽ(。ゝω・。)ノ✨✨

 

今年も残りわずかですね、、

 

今日の出勤が仕事納めになります( ノ ̫<。 )

 

年々1年経つのが早くなるといいますけど本当にそうですね笑💦

 

今年最後のイルミネーション✨

気になっていた門司港レトロ(ㆆᴗㆆ)♡

 

 

 

レトロな建物や、関門海峡、展望台からの景色✨

個人的にこのトイレ好きです(♡〰️♡)笑

 

 

次は焼きカレー🍛✨食べにいきたいです( ´ω`) ⊃✨✨

 

少し前にブログで書いた鉄板焼き屋さんのせせらぎダイニングさんのお肉🥩のお写真リベンジしてきたので載せます‼︎✨✨

 

 

 

燃え盛ってますね〜✨✨🔥

 

 

美味しく頂きました🥩✨

 

最後にガーリックライス🧄が出てきます✨

 

匂いが気になりますが美味しいので

ペロリです笑

 

少し気温が上がってきましたが、みなさんが健康に過ごせますように⭐️

 

良いお年をお過ごし下さい(≧∇≦)b✨✨

また来年もよろしくお願い致します。

 

 

ではこのへんで。