🐇2023年スタート🐰

令和5年、2023年

今年最初のブログです。

 

明けましておめでとうございます㊗️

月曜日担当のMIKAです。

 

お正月休み、、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

寝正月?  食べ正月? それともアクティブに遊びに行ってますか?😁

 

お天気が良くて良かったです。

初日の出も今年は見れたでしょうね!🌅

私はというと、、今年は寝過ごしました💦

 

晦日は紅白観て、ジャニーズのカウントダウン観て  が恒例となりました。

そして、元日から実家の整理です。

両親の遺品整理を姉弟3人でやっております。

なかなかの荷物です。

今日まででゴミ袋大を18袋くらい、、

 

その間、食事を挟みながらまた作業。

まだまだ終わりません。

今年は実家に引っ越す予定なので

早く片付けないとな〜😅

 

今日は夕方まで片付けをして

アウトレットの初売りに行ってきました。

18時を過ぎてましたが、やはり人が多い。

帰る人もいるので、駐車場はスムーズでしたが

帰宅渋滞してました。

 

カジュアルを中心にお買い物♪

いつも黒ばかりなので今回は色物を物色👀

ピンクにオレンジに黄色www😆

まぁまぁなセレクトで満足しました。

 

 

到着後はフードコートで、ハットクを完食!

チーズ味にしました。

f:id:cutie_blue:20230102201950j:image

 

ケチャップとカラシにザラメの甘さが絶妙でした😃

 

 

 

キューティーブルー本店は6日から営業開始ですが、徳力店は4日から、、

4.5日は徳力店でお手伝いしてますので

お時間ある方、お待ちしております♪😊

 

 

今年こそは通常営業できますね〜

去年は1月下旬には時短営業でした。

おでんやおかずに軽食を作ってたのが懐かしい😊

ずいぶん昔に感じます。

 

そして今年は

3月に20周年のイベントを予定しております。

あと2ヶ月後ですね〜💦

用意に取り掛からないと、、

 

コロナ感染者はまだまだ減少しませんが

今年も皆様のご健康とご健勝を心よりお祈り申し上げます🙏

 

今週、そして今月

今年もどうぞ宜しくお願いいたします🙏