お正月🐰🎍🎌

おはようございます〜✨

 

 

えみです‼︎

 

新年明けましておめでとうございます

 

お正月いかがお過ごしでしょうか( ¯꒳​¯ )✨

 

お仕事始まってる方もいらっしゃいますよね‼︎

 

お正月🎍といえば美味しいモノ食べて朝から?昼から?飲みますよね🍺✨

 

今年は牡蠣🦪、年越し蕎麦(どん兵衛)、お雑煮、お刺身、しゃも鍋、イクラ

、など食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

写真撮り忘れたのもありますが少し紹介します笑

 

 

お昼から夜まで飲み続けると夜寝る頃に

頭痛がしてくることが最近わかりました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱ いかんいかん!

 

そういえば気になっていたママお勧めの竹林亭も行ってきました‼︎

 

 

できたては熱くて熱くて猫舌には大変🐱笑

調子乗って特上にしたらお腹くるしいくるしい〜

運動がてら篠崎八幡宮に行ってみました‼︎

長い階段が気になっていたので✨

 

 

おみくじはというと、、、

 

 

なんと大吉‼️✨

こりゃ嬉しい笑

 

鰻でお腹がパンパンなので夜はお鍋にしました‼︎ゆず鍋🫕ピリ辛で美味しかったです。

 

 

食べ物ばかりになってしまいましたが、

 

今年も元気に頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します(>人<;)✨

 

 

ではこのへんで。