🎍あけましておめでとうございます🎍

新年🎍⛩あけましておめでとうございます⛩🎍

 

 

みゆです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

2023年スタートしましたね(ง •̀_•́)ง

 

今年もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

 

 

 

今年はアタシ‥‥‥厄年www(〜 ̄▽ ̄)〜

(長い物募集中‪)𐤔‪𐤔‪𐤔

 

 

おみくじ大吉やったし( *¯ ꒳¯*)ドヤァ……

 

 

チョット気になるけどそんなの関係ねぇ〜って感じでwww

 

 

突き進んでいきます( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ!

 

 

 

 


新年早々お母さんと子供達で

 

アウトレットに行って来ました.ᐟ .ᐟ .ᐟ

 

 


f:id:cutie_blue:20230107071456j:image

f:id:cutie_blue:20230107071500j:image

 

 

みてぇ〜沢山購入♡

 

 

 

あっ‥うん‥‥。

家に帰ってチ───(´-ω-`)───ン

 

 

自分のモノ1つも買ってない事に気づきました߹ㅁ߹)

 

 

まっ子供達の沢山買ったから満足( ¯﹀¯ )♡

 

 

お正月はお金使いすぎましたw(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

 

 

 

 

よ〜し今年は

 

卒園式⸝⸝⸝♡

 

入学式🌸

 

受験✏️📒

 

と行事たくさん.ᐟ .ᐟ .ᐟ

 

 

皆さんも頑張りましょね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

 

 

 

 

では˶ ̇ᵕ​ ̇˶

 

今日も頑張りましょうദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

 

˶˙ᵕ˙ )ノ゙ またねぇ