糸島ドライブ。

お正月休みに祝日を経て、今日からいよいよ本格始動。

休みボケがハンパないです。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

お天気続きで気温もわりと高く、真冬って事を忘れそうですね。

ドライブ日和だった昨日、初詣がてら糸島に行って来ました♪

連休中だけあって映えスポットは人がわんさか。

櫻井神社もわんさか。

f:id:cutie_blue:20230110120318j:image

大神宮を参拝して降りてくると梅の木にチラホラ花が咲いてました♪

早いな〜(゚∀゚)

可愛い発見しちゃいました。

 

お気に入りのパン屋さんやら雑貨屋さんに寄り道。

f:id:cutie_blue:20230110121357j:image

お天気良いし気温も高めだから海サイコー!

 

海から山へ移動して雷山の千如寺へ。

f:id:cutie_blue:20230110121759j:image

晦日にもお参りに来ましたが、その時の雪がまだ溶けてませんでしたよ。

 

ここでのおみくじも恒例。

大吉でしたー!

的確なアドバイスが書いてあり、有り難く肝に銘じます。

( ˘ω˘ )

 

七草粥を食べそこねました。

年末年始でおバカになった胃袋を調整する為に、今日のお昼は雑炊にしましょ♪

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

( ´ ▽ ` )ノ