到津の森ε٩(๑>ω<)۶з🌲🦌🌳゜*:.。

おはようございます(*^^*)☀️

 

えみです!!

 

なんか朝からスッキリしない天気で寒い寒い😰

 

今週末から寒気がまたくるみたいで心配です、、

 

1月11日は到津の森が大人も子供も入場料が無料の日でした(*゜Q゜*)✨✨

 

到津の森🌳🍃は動物好きで自然もそこそこ見れるので私のお気に入りスポットです‼︎

 

ホントに無料なのかソワソワしながら行ってきましたꉂꉂ(>ᗜ<*)笑

 

到津の森で一番大好きな動物はレッサーパンダちゃん´●.̫●`

 

 

今回いいショットが撮れました笑

 

最近人気だからか施設も広くなっていたり、お外に運動場が建設され、お外に出る練習中ですと書かれていました✨

 

 

ヤギさんがモザイクかかってるような写真も撮れて笑ってしまいました(〃艸〃)

 

何故かお猿さん?チンパンジー?系の動物には話しかけちゃいます笑 

 

おはようとか元気?とか笑

 

 

今回一番面白かった出来事はインコのところで

 

 

ずっと私はアカコンゴウィンコと呼んでいて笑 ウィンコじゃないよと後で気づきました🌟

 

最後にライオン🦁さん✨

いつも眠そう💤寄り添ってるのが可愛かったです♡♡

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、到津の森に癒されに行ってみてください❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

ではこのへんで。