どんど焼き⛩

こんにちは(」・ω・)

 

みゆです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ

 

 

今週は寒いですね( 〜'ω' )〜

 

 

来週は雪❅❄予報でもっと寒いみたいですよ°ο°.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 

 

滑らないように気をつけないとw(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

 

 

 

1月15日に蒲生神社⛩どんど焼き

次男参加してきました.ᐟ .ᐟ

 


f:id:cutie_blue:20230121111807j:image

f:id:cutie_blue:20230121111810j:image

 

棒の先に🔥を付けて、

 

突っ込むみたいで頑張ってました( ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 

 

ビックリした事があって・・・。

                👇🏻

昨日初めて次男にノック⚾️してと言われ・・・

 

 

捕れないだろうと思ってたんですけどwwww

 

 

 

ちゃんと打球処理できててビックリ‪𐤔‪𐤔‪ꉂ🤣笑‪‪𐤔

 

 

ちょっと強めの打球もアスファルトに飛びついててビックリ‪𐤔‪𐤔‪ꉂ🤣笑‪‪𐤔

 

 

まだまだ下手っぴだけど、少し成長を見れました👏🏻 ̖́-

 

 

これからが楽しみ〜( ˶ᐢᗜᐢ˶)

 

 

 

あとは勉強も頑張ってくれたらいいけど💦

 

 

息子2人‥‥野球⚾しか真剣にしないから💦

 

 

高校大丈夫か‥‥‥(|||O⌓O;)

 

 

うん。。。

 

私の子供だし勉強するわけないか〰︎✍🏻💭www

 

 

勉強は娘達に心の中で期待しとこ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

 

 

 

f:id:cutie_blue:20230121113541j:image

 

バスケ🏀も練習試合今日行ってきました( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ

 

 

スポーツは観てるだけでも楽しいですね⸝⸝⸝♡

 

 

 

 

 

いつもこんなブログですみませんw(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

 

 

でわでわ

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝またね♪