家でボードゲーム⛄️❄

こんにちは😊✨

 

昨日からめっちゃ寒いですね🌨🥶

皆様体調は崩されていませんか?

 

ゆうかです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

昨日は寒すぎたので家でじーっとしていました.....

と言いたいところですが買い物に行ったり親の家に行ったりで結構外に出ていた一日でした笑

 

車の窓とフロントガラスが凍って窓が開かないという初めての経験にびっくりしつつ八幡東イオンへ🚗³₃

 

イオンに来てまず行くのはやっぱりゲーセン🎮笑

UFOキャッチャー、運が良かったのか1回で取れましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

取れたものがこちら⬇


f:id:cutie_blue:20230125154430j:image

 

ずっとやってみたかった人生ゲームです((o(*゚▽゚*)o)

家に帰って早速やりました🏡(๑´ㅂ`๑)笑笑

 

Switchの桃鉄が好きなのでそんな感じだろうと思い説明書も見ずにやろうとしたら 


f:id:cutie_blue:20230125154612j:image

 

....................???????(  ˙-˙  )???????

 

ややこしい........笑

勝手に決めた独自のルールで進めてみたものの訳が分からなくなり説明書を見て再スタート😑(最初から見とけー🤣)

 

 

結局ハマりすぎて気づけば夜中の𝟰:𝟬𝟬までやってましたΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

ということでめちゃくちゃ寝不足なので昼寝しようかな◦<(¦3[▓▓]

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!買い物に行かないとお茶がなかったことに今気づきました笑

 

ということで今から買い物に行ってきます✋

 

皆様も出かける時は温かくして出かけてくださいね😊

 

今回はこの辺で☺️✨