フクロウ🦉

こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)◜°

 

ゆうかです!

今日から2月になりましたね🤓皆様いかがお過ごしですか?(〜'ω' )〜

2月は私の中で色々節目の年でもあるのですが、なんだかこの1年あっという間でした(^-^*)

 

 

それはそうとこの前湯布院に行ってきた時にとっても可愛いフクロウがいっぱいいたので写真載せますね😍


f:id:cutie_blue:20230201175512j:image


f:id:cutie_blue:20230201175553j:image


f:id:cutie_blue:20230201175618j:image

フローラルビレッジというテーマパークの中にあるフクロウの森という触れるフクロウもいるお店です🦉

どれも絵になる写真が撮れました(๑´ㅂ`๑)笑笑

 

他にもチェシャ猫の森と言ってチェシャ猫がいっぱいいる猫カフェみたいなところと、豆柴カフェにも入りました(♡ο♡)


f:id:cutie_blue:20230201180539j:image

豆しばカフェは残念なことに時間制限があり、あっという間にすぎたけど膝の上から離れないわんちゃんが可愛すぎました🐶🐾😍✨

動物は可愛くてほんと心が癒されますねぇ(*´꒳`*)♡

 

その先には金鱗湖と言って綺麗な湖があり、行って見たけど うん、春に来よう( ̄▽ ̄;)と思いました

 

 

もうすぐ立春なので早く温かくなるといいですね☺️

それでは今日はこの辺でフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪