極楽♨️

生憎なお天気なので、洗濯物は浴室へ。

今週は傘マークが多かったような。

まあ、乾燥しないのは有難いですね。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

暦の上では春。

梅の花もちらほら咲き出しました。

しかしまだ寒い日が続いてます。

冷え性からきたのか、運動不足からなのか先週久し振りにプチギックリ腰になり、まあまあ参りました。

腰は順調に治ってますが、カバーして他の箇所がこってしょうがない。

(~_~;)

もうガチガチですよ。

 

そんな時は温泉です。

小国に行って来ました♪

山はまた寒いっ!道沿いは雪が残ってて温泉日和です。

f:id:cutie_blue:20230207110513j:image

温度高めですが芯からポカポカ♪

極楽とはこの事ですね。

ε-(´∀`; )

 

静かな山奥。

ガサガサ音がするから何かと思ったら…f:id:cutie_blue:20230207110721j:image

ネコ〜。

黒いから子グマかとw

 

こんな場所に野良ネコ。

野生感丸出しの獲物を狙う姿勢で、何かを追って行きました。

たくましい…

 

私もネコに負けないよう、やわな身体を鍛えたい。

( ˘ω˘ )

 

写真みたらまた入りたくなりましたよ♨︎

今週は土・日連休だからまた行きたいな♪

皆様も急に立ち上がる時は気を付けて下さいね!

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)