なんでしょう( ̄▽ ̄)

こんにちは✨

 

最近日中が暖かくなってきましたね(*´꒳`*)♡

皆様風邪など引いていませんか? 

 

ゆうかです!

 

そういえば先週の日曜日の事なのですが...

随分面白い夜ご飯になったので皆さんに話したいと思います(o´罒`o)

突然ですがこれ⬇


f:id:cutie_blue:20230208171944j:image

何を作ったでしょ😏

 

正解は....

ほぼタコ以外の具材のたこ焼きです🐙(๑´ㅂ`๑)笑笑

久しぶりにタコパしたい🐙('-' 🐙)と思いスーパーに行って色々具材を見ていたらあれもこれもと買いすぎてしまいこんな感じになってしまいました笑

 

まーでもこれがお酒が進む進むクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

また飲みすぎてしまいました(´∀`*)ヶラヶラ

綺麗に焼けた写真がこちら⬇


f:id:cutie_blue:20230208172249j:image

なんか可愛く見えます😍

皆さんはたこ焼きの具材何が好きですか?

おすすめがあったら教えてください(⑅•ᴗ•⑅)◜°♡゚・*

 

と、今日はバタバタで短い日記になってしまいましたが今週はこの辺で(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

 

寒暖差に気をつけてくださいね😊