(#°ᗜ°#)❤︎.*ワクワク

こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

 

 

土曜日祝日休みって不思議な感じꉂꉂ🤣‪𐤔

 

 

今日は特に早起きもなく‥‥‥

 

 

子供たちは昼から⚾️&🏀練習へ‥‥‥

 


f:id:cutie_blue:20230211134008j:image

f:id:cutie_blue:20230211134004j:image

 

 

こんなにゆったり出来た週末は奇跡✨👏🏻 ̖́-

 

 

しかも子供達‥‥‥従姉妹宅へお泊まり予定らしい😅

 

 

 

・・・。        アタシぼっち(´・_・`)ꉂ🤣笑‪‪𐤔

 

 

 

な〜にして楽しもうかなぁ〜(#°ᗜ°#)❤︎.*ワクワク

 

 

 

 

お買い物でも行こ🛍三┏( ^o^)┛

 

 

 

友達への👶出産祝いなどを購入‪ꔛ‬♡‪

 

 

 

やっぱり赤ちゃん神ですよねッ(⸝⸝- -⸝⸝)

 

 

泣いていても、、、笑っていても、、、

 

 

何しても癒される🥰

 

 

 

もうアタシは産みたくないけど、、、。笑

 

 

 

周りの友達が産んでくれて抱っこができる感謝👏🏻 ̖́-

 

 

 

幸せは連動しますねッ( ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

 

 

 

21日に小学時代からの友達と赤ん坊に会いに行く🤩

 

 

やば〜🤣

 

 

すでに楽しみでウズウズするんだが(◍´͈ꈊ`͈◍)

 

 

そんな感じで今日は、

 

ベビー用品買い漁りながら楽しみました🥰笑

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

ちょっとおやすみタイムしてきます( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ゞ ビシッ!

 

 

(*>∀<)ノ))またね