🐡河豚🐡

昨日のポカポカお天気から一転

今日は朝から雨模様☔️

 

この雨も夕方に止むそうです!

 

こんにちは😃

月曜日担当のMIKAです。

 

あっという間に2月も半分となりました。

土日とお店は連休でした。

会社員は普通の週末ですが、私的にはレアで新鮮な連休でした。皆さんゆっくり休めましたか?

 

 

明日はバレンタインデー💝

そして、みゆちゃんの誕生日🎂です。

去年はコロナ休業でお祝い出来なかったから

今年はやっとお祝いできますね!

ちょっと早いけど、おめでとうございます🎉

 

お時間ある方、是非お待ちしております♪

 

2月は誕生日ラッシュです。

徳力店と合わせてスタッフ5名もの誕生日があります。

知性を持ち合わすチーム水瓶座♒️さん達です。

皆さん おめでとうございます㊗️

 

 

さて、題名でもあります 河豚、、

冬の味覚第三弾!シリーズ化してますがww😅

 

今年に入り、蟹〜牡蠣〜最後に河豚を食しに

昨日は下関へ行ってきました。

河豚刺し、ちり鍋、唐揚げ、河豚焼売、河豚釜飯と河豚三昧コース。

久しぶりにひれ酒もいただきました。

酔わない程度にセーブしましたよ〜

f:id:cutie_blue:20230213145001j:image

 

小倉からも近いので

日帰りでも🆗!

 

宿は風呂上がりに無料のビールサーバーと

無理のソフトクリーム🍦。

これは飲み過ぎますね〜。

料理もお腹いっぱいになりますので

ソフトクリームの食べ過ぎ注意です💦

 

料理はどれも絶品でした。

河豚焼売は初めて食べましたが、これが美味しくて 帰りのPAで買って帰りましたよ〜

 

また来年、、行けたらいいな〜😊

 

 

今週は天気が不安定ですが

寒暖差が激しい1週間となりそうです。

体調管理も大切に 皆様今週も

どうぞ宜しくお願いいたします🙏