バレンタインデー♡

風が冷たいですね。

実家に帰ったり、買い物行ったりウロウロ結構歩いたなぁ。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今日はバレンタインデー♡

そしてミユちゃんのお誕生日です♪

おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

今日は楽しみましょうね!

 

実家の父にチョコレートを持って行ったら案の定母の方が喜んでました。

一緒に食べてね(^^;)

 

日曜日に「バンクシー展」を観に博多に行って来ました♪

f:id:cutie_blue:20230214144226j:image

新幹線に乗りたいと言う事で小倉駅に車を停めて出発。

15分で着くから魅力的。何だか旅行気分。

お天気良いしポカポカ陽気だったので、博多駅からお散歩がてらリバレインまで歩きました♪

 

ストリートアート界の異端児、バンクシー

会場内は街並みをリアルに再現してて、足を踏み入れた瞬間からバンクシーの世界を体感出来ます。

f:id:cutie_blue:20230214145449j:image

f:id:cutie_blue:20230214145507j:image

表現の自由やメッセージ性が沢山詰まってて、魅了されました。 

 

お腹が空いたので、丁度目に入った長浜ラーメンでランチ。

f:id:cutie_blue:20230214151137j:image

あっさりで呑んだ後に食べたい一杯。

川端商店街を抜けてせっかくなので、櫛田神社でお詣りして来ました。

f:id:cutie_blue:20230214151451j:image

f:id:cutie_blue:20230214151533j:image

オカメがシュール過ぎてなかなか入りずらいww

 

帰りの博多駅ではちゃっかりお土産のプレスバターサンドを購入して、しっかり旅行気分を満喫して来ました♪

 

バンクシー展、来月まで開催されてますので興味がある方はぜひぜひ。

 

それでは今日はこの辺で。

ステキなバレンタインをお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)