ケーキ🎂🍰💗🎊

こんにちは(*^▽^)ノ

 

ゆうかです😊✨ 

今日は最近の中で結構寒くなるらしいです:;((•﹏•๑)));:

皆さま暖かくしてお過ごしでしょうか(*^^*)🍀*゜

 

 

2月は誕生日ラッシュ🎂🎊🎉

先週の日曜12日は私事ですが親族の誕生日でした🥳

 

ということでお祝いにケーキを作ることになったのですが....

 

電動泡立て器が壊れている😱😱😱

 

仕方が無いので普通の泡立て器で泡立てることに...

次の日やっぱり筋肉痛になりました(´×ω×`)

 

完成した写真がこちら⬇


f:id:cutie_blue:20230215154232j:image

 

途中で腕が持たず7〜8分立てくらいで断念してしまい、クリームが少し柔らかかったです😅

 

でも飾りつけは予定どうりに出来ました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

1年ぶりに作ったにしては我ながら上手くできた...

かな??と思います🤭

 

と、今日はこの辺で😊

 

早くあたたかい春になって欲しいですね(˶' ᵕ ' ˶)

また来週お会いしましょう✨