夜の0kcalアイス🍦✨

おはようございます(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )✨✨

 

まだ外は暗い?ですがブログを書いています

‼︎

 

えみです‼︎

 

 

先日、お店から帰るタクシーの中から行列がみえて何だろうと前から気になっていたお店に

行ってきましたっ ̫ ‹ ᐝ

 

それは夜のアイス🍦0kcalというお店✨✨

 

夕方から夜中まで開いてるお店で大人気みたいですΣ(◉౪◉ )

この日もソフトクリーム目当ての路駐の車がたくさんいました🚗✨

 

最初、本当に0Kcalのアイスなんだと信じて行ったのですが

 

 

 

どうみても違うよなと思いながら、不思議な仕掛けでもあるのかなと考えながら一口( ´。・﹃ ・。`)ジュルリ 

 

美味しすぎてこれは絶対に0kcalじゃないわ(`・ω・´)ムッキー!!と悟りました笑笑

 

よくみるとソフトクリームのカップにもダイエットは明日からと書いてありました笑

 

ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックスから選べて次にトッピングを選びます💕

 

とっても美味しかったのでまた行きたいです♡(๑♡ᴗ♡๑)

 

人気のソフトはクリームブリュレらしいです🍦✨

 

 

気になった方ら是非行ってみてください(ˆ. ̫ . ˆ♡キニナル

 

 

短いですが、今日はこのへんで。