小倉競馬🏇最終日

 

今日は朝からめっちゃお天気です。

室内干しの洗濯物を急いで外干しにしました。

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

2月最後の月曜日となりました。

 

もう3月です。 早い〜っ😆💦

 

さて、予告通り

昨日は、小倉競馬最終日に競馬場へお邪魔してきました。

来場客は先週ほどいなく、結構ゆっくりしてました。

 

お天気も良かったので、気持ちいい〜

ですが、気温は低めで肌寒い、、、

 

到着したのは8レース疾走時間。

9レースから12レースまで楽しみました。

f:id:cutie_blue:20230227131527j:image

 

先週は負けてたのですが

今週はつきまくり✌️😄

 

先週のマイナス分も相殺して

計¥40.000くらい勝ちました♪ イェーイ✨

 

競馬場内に 故松本零士さんの特大イラストが飾られてたのですが

やっぱり馬のまつ毛も長い、、、😄

f:id:cutie_blue:20230227132151j:image

 

素敵な絵です。

すると、銀河鉄道999号のモノレールが走ってるのが見えて 感慨深い気持ちになりました。

 

 

話は変わって、先日井筒屋で新潟長野物産展が催されてました。

北海道展とか京都展はよくありますが

ちょっとレアな気がして、お邪魔してきました。

f:id:cutie_blue:20230227132430j:image

 

長野の野沢菜におやき、信州そばに 新潟の甘エビしんじょう。ソースカツ丼のソースもみっけ!

ごはんのお供のふきみそは、初めて食べて

めっちゃ美味しかったです。

 

昨夜は蕎麦をいただきました。

 

当日、お腹いっぱいでお邪魔したので、海鮮系には手を出さなかったのですが、催し物は昨日までだったので また次回あったら是非食べてみたいですね〜

 

 

さ〜て、、宛名書きの続きをしよう。っと。

そうです!3月はCutie Blue 20周年のイベントを行います。

16〜18日の3日間、、お時間ある方は是非お待ちしております。

f:id:cutie_blue:20230227133813j:image

そして、3月のお誕生日メンバーは

えみちゃんと私。ww

えみちゃんのお誕生日会は11日土曜日にしますので、合わせて宜しくお願いします🙏

 

 

 

 

それでは皆様、、

今週も、、そして3月も

どうぞ宜しくお願いいたします🙏