3月スタート🌸🍀︎ ̖́

こんにちは😊

 

ゆうかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

今日から3月!

なんだかあっという間ですね( Ꙭ)!

 

3月スタート 朝から出かける予定が生憎の雨☔

来週は晴れるといいな☀

 

晴れといえば先週の日曜日!!めっちゃ天気良かったので海がみたくなりふらっと門司のノーフォーク広場というところに行ってきました🚗 ³₃

 


f:id:cutie_blue:20230301143837j:image

 

皆さんお昼に行ったと思いましたでしょ?🤭

実は夜行ったんです笑🌃🌙*゚

お昼も綺麗ですが、夜の関門海峡がまた綺麗😍✨


f:id:cutie_blue:20230301144154j:image

⬆かなりぶれてるけど星もめっちゃ多かったです⭐️

 

帰りに門司港レトロをふらつき、小倉のアイムへ買い物に🛍

その日は昼過ぎに起きたので朝から何も食べておらず

(:3冫 ノ)ノグゥ~ °﹃  °

1番上の階にカフェができてたので寄ってみました☕*°

ガラス張りなので景色が綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

そこだけ22時まであいてるので是非✨

ちょっと怖かったけど😢なので写真は取れませんでした(> <)💦

なので食べたやつでも載せます笑

f:id:cutie_blue:20230301144731j:image

夜食べる時はサラダ🥗

最近ひとりでそういう決まりを作ってお酒だけはがぶ飲み🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺この時も2杯くらい飲んでしまいました(カフェで笑笑)

 

…トホホ( ×ω× ;)

 

と、今日はそろそろこの辺で🫡

皆さん雨に濡れて風邪ひかないように(*^^*)

 

ではまた来週✋(◉ ω ◉`)