法事(๑╹ω╹๑ )✨

こんにちは〜✨✨

 

 

 

えみです‼︎ʕ๑'ㅅ'๑ʔ‧˚✨

 

 

 

2月が28日までだったのであっという間に3月になりましたね🌸

 

 

ポカポカしていいお天気です𖦹' ‐ '𖦹☀️✨

 

 

先日、祖母の一周忌で長崎まで法事へ行って来ました‼︎一年早いですね✨

去年、祖母のお葬式の真っ最中に甥っ子が誕生したので嬉しいやら悲しいやらよくわからない感情に揺さぶられたのを覚えてます、、(´๑•_•๑)✨

 

法事の料理で気になったのがありまして、

 

 

周りはエビ🦐??と言っていましたが、本当ですかね??✨

 

長崎へいくとカステラ大好きなのでつい買ってしまいます‼︎あまおう🍓カステラが気になり♡♡

 

 

甘くて美味しかったです🍓

 

長崎といえば豚の角煮も有名ですよね🐷✨

珍しいものが売っていたので、、これも‼︎

 

 

これはまだ食べてないので味はわからないのですが期待してます🐷✨笑笑

 

実家にも立ち寄ったので、大好きな猫ちゃんにも会ってきました🐱✨

 

トムとジェリーの映画をつけていたらガン見していました‼︎この子はよくテレビ📺を見ます🐱✨

 

 

 

 

なんとも可愛いです💕 笑

 

 

 

 

今日はこのへんで ヾ(*´∀`*)ノ✨