🐂焼肉営業🐃

 

今日も朝からいいお天気です☀️

朝から布団干しと洗濯に追われてます。

ずいぶん暖かくなったので

ボアシーツを今夜から外します。

夜中に暑くて目覚める😅💦

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

あちこちで梅の花の満開便りが届いてます。

今年も実家の庭の紅梅も見事に咲いてます🌸

 

f:id:cutie_blue:20230306145445j:image

 

写真は先週のなので、もう少し咲いてます。

桜の開花予報も来週から、、

今年も福岡県が1番乗りかな?😊

 

 

さて、20周年イベントを来週に控え

今週は美容院やらネイルやら予定を詰め込んでます。

 

今週土曜日11日は、えみちゃんの誕生日会🎉

ちょっと早いけど

えみちゃん おめでとうございます㊗️

みんなで盛り上がりましょうね〜😃

 

 

話は変わって、徳力店に新しいスタッフが2名仲間入りしました。

昨日は、弟と徳力の焼肉店へお邪魔しました。

牛寅です。

オーナーもよく来てくれるのでご挨拶に。

 

するとお店には本店や徳力店のお客様もいて

地元は凄い!😆知り合いばかり、、笑

周年のご案内をさせていただきました!

 

焼肉メニューはたくさんありました。

ホルモン盛り合わせはリーズナブルで

お肉が綺麗✨

煙と炎で、こうでなくっちゃね!

f:id:cutie_blue:20230306150636j:image

排煙もしっかり設備が整ってるので

問題ありません。

お腹いっぱい!めっちゃ美味しかったです♪

辛いスープは結構辛めで好みの味。

辛いのお好きな方へ お勧めです。

 

 

 

 

余談ですが、確定申告も終わり

周年の宛名書きも終わり

やっとゆっくりできます。

周年の本番はこれからですが、、😅

体調管理だけはしっかり頑張ります✊😃

 

 

そして、3月20日はお店をお休みさせていただきます。3連休にして身体を休めたいと思います。

ただ、徳力店へはゲリラ出勤するかもです♪笑

 

 

それでは皆様、今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏