晴天の海と梅林🌸🌊

こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)◜°♡゚・*

 

 

最近晴れの日が続き気分はいいものの花粉症でくしゃみが止まらず悩まされています…トホホ( ×ω× ;)

 

ゆうかです😊✨

 

先週は体調を崩してしまっていたので日曜日はどこも行けず....

と思っていたのですが、いいお天気のおかげか日曜日には大☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

 

家でじっとしとくのも勿体無いのでちょっとお散歩がてら芦屋の遊歩道を歩いてきました🚶‍♀️🐾

 

天気がとってもよく海が綺麗で✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


f:id:cutie_blue:20230308171242j:image

遊歩道を歩いていくと長い階段がありそれを登ると梅林公園があるらしく迷った結果登ってみることに🌸


f:id:cutie_blue:20230308171416j:image     
f:id:cutie_blue:20230308171439j:image

まだ満開ではなかったけどとっても綺麗な光景が見れたので登ったかいがありました(*´꒳`*)✨

 

そのあとは病み上がりということもあり、寄り道もせず大人しく帰ることに...( * ॑꒳ ॑*)/­­¯エライ

 

夜ご飯何にしよう……🤔

気晴らしに何か作ったことの無いものを作ろう!!

ということで適当に作ったものがこちら👇

f:id:cutie_blue:20230308171903j:image

なんだと思いますか🤭

正解は...


f:id:cutie_blue:20230308171814j:image

揚げ出し豆腐です(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺

 

我ながら上手くできたと思います🤟😋✨

 

次は何作ろうかなー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 

上手く出来たらまたブログに載せます😎

 

 

では今週はこの辺で(*^^*)✨