Birthday Week🎂

 

今日はちょっと肌寒い。

寒の戻りとか、、

 

最高気温が10℃を満たないのは久しぶりですね!

今日からマスク着用は個人判断となりましたが

寒暖差、、風邪も花粉症もどうぞお気をつけくださいね🍀

 

 

こんにちは😃月曜日担当のMIKAです。

 

 

さて、侍ジャパン🇯🇵大活躍のWBC⚾️

16日の準々決勝はVSイタリア。

次からは絶対負けられないですね!

毎回楽しく観戦応援しております。

頑張れ日本🇯🇵

 

 

題名にもありますが

今週は誕生日週間。

昨日はえみちゃん、15日は私

そして18日はお店の20回目の周年記念日です。

16日〜18日にイベント開催です。

周年の初日にWBCの準々決勝がありますが💦

お店のTVで観戦できますので

お時間ある方、是非お待ちしております🙏

 

 

 

今週のイベント開催の栄養補給と称しまして

昨日は鰻屋さんへ😊

f:id:cutie_blue:20230313161502j:image

肝焼きもペロリ。頑張れ!私の肝臓!笑

 

 

福岡県の桜の🌸開花が今週半ばと予報が出ました!

今期の冬は寒かったので

桜の開花が例年より早いですね〜

今年はお花見が盛り上がりそうです♪

 

 

明日はホワイトデー🤍

今年はいくつ返ってくるのかなぁ?😅

 

それでは皆様、今週もどうぞ宜しくお願いいたします🙏