ママHappybirthday!!!🥳🎁

現在の気温19.5度!

完全に春の温かさになりましたね😊

 

こんにちは(」・ω・)ゆうかです✨

 

今日3月15日はママの誕生日🎂🎉

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))🎊

 

3月15日の花言葉、気になり調べて見たところ色々出てきたので紹介したいと思います🌸

 

まず1つ目はクンシランというお花🌸


f:id:cutie_blue:20230315152523j:image

花言葉

高貴、誠実、情深い。らしいです( ˙◊˙ )ホォー

 

次はイベリス


f:id:cutie_blue:20230315152622j:image

花言葉

心を引きつける、初恋の思い出、甘い誘惑。です🤭

 

次はワスレナグサ!このお花好きなんです😍


f:id:cutie_blue:20230315152746j:image

花言葉

真実の愛、私を忘れないで。です(・0・。 ) ホホーッ

 

最後はホワイトレースフラワー🌷🌸🌺🌻

わたし的にはこれが一番ママっぽいなーっと勝手に思ってしまいました🤭


f:id:cutie_blue:20230315152859j:image

花言葉

可憐な心、細やかな愛情、感謝。です(*^^*)

 

この花言葉を繋げてみました⬇

可憐な心を持ち、細やかな愛情をかけてくれるママにはいつも感謝いたしております(*・ω・)マス♪

 

あと白いスイートピーも3月15日の花言葉らしいですよ😲

 

月の花言葉があるのは知ってましたけど日に日に花言葉があるのは今回調べて見て初めて知りました(°д° )!!

皆さんも自分の誕生日や知人の誕生日の花言葉を調べてみると意外と当たっていたりして面白いかもしれませんよ🤗🍀

 

改めてママ、誕生日おめでとうございます🎉

 

では今日はこの辺で。((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー