おにく🍖

 



こんばんは!

 

まゆです💭

 

桜も咲いて、どんどん春らしくなってきましたね🌸

 

なんだか嬉しいです🎶🎶

 

 

 

話は変わりますが、、

 

今週末やたらと鼻水が止まらなくなってしまい……😹😹

 

花粉のピークがやってきたのかな…?🌲

 

あれ、でも周りの花粉症友達はけろっとしてるぞ、、、???

 

今度はスギじゃない花粉に反応しているのかな、、(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)

 

なんて考えていたのですが、

 

 

風邪薬を飲んだらかなりよくなったので

 

花粉症ではなく風邪だったみたいです😹🤍

 

 

昼間はあたたかいものの、夜はまだ冷えるので

 

みなさんも風邪にはお気をつけくださいね💦💦

 

 

 



f:id:cutie_blue:20230324233300j:image

 

 


f:id:cutie_blue:20230324233309j:image

 

 

 

 


f:id:cutie_blue:20230324233351j:image

 

 

魚町銀天街のお店でランチしてきました〜!🍽

 

 

お肉も柔らかくてもちろん美味しかったのですが、

 

とろとろのラクレットチーズがかかったパン🥖や

 

味噌を使ったソースが添えてある、

 

お野菜のバーニャカウダも美味しかったです😽💨

 

 

また魚町をお散歩したいなと思ってます✊

 

 

 

では、今回はこのあたりで💭💌