どこの山.....🤔?

こんにちは😊

 

ゆうかです(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

今日は花粉か黄砂か分かりませんが天気なのにお外が霞んで鼻も痒いし涙も止まりません(⚲□⚲)💦

 

そういえばこの前の日曜日桜の開花状況はどんな感じかと思い周辺をドライブがてら見に行ってきました🚗

 

まず行ったのは安部山公園🏞🌸

小学校以来に行きました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

まだ5〜6ぶ咲くらいかな🤔もうちょっとしたらいいかな?くらいでした😳

駐車場が分からず素通り....来た道を戻ればいいもののなんかわからん山を昇ってしまい....

ここどこ!


f:id:cutie_blue:20230329154648j:image

初めて見る景色に興奮しつつ👀✨

天気が良ければもっと綺麗だっただろうなぁ🌇🌆🏙🌃とか思っていると、、、

足立の方に出るんですね!

初めて知りました。そしてまた安部山公園側に引き返し🤣

 

次は大任桜街道🌸

こちらもまた4〜5ぶ咲くらいですた(*・ω・)ノ

今回はもう少し待たないとかな?と思う結果に終わりました(*^^*)

ここの道の駅に行ったら必ずよる1億円のトイレ一応載せときますね(๑´ㅂ`๑)笑笑
f:id:cutie_blue:20230329155259j:image

 

(ºдº)アッー!!!!↑

1番言いたかったことを忘れてました‼️

 

ここの帰りに、添田町の方の英彦山を車で登ったんですよ!そしたらキリがすごくて、ほんと凄くて😖

恐る恐る車を走らせていると....なんと霧が開けた先に野生の鹿が🦌Σ(ʘωʘノ)ノ

3頭くらいが車と一緒に並走😂😂😂

こんな経験初めてなので怖さ半分楽しさ半分で複雑でしたꉂ🤣

 

なんか今日は不思議な山を2回も登る1日だったな...とか考えつつ疲れて帰ってきたにもかかわらずお酒が飲みたく、歌いたい気分でもあったので居酒屋🏮🍺の締めにカラオケに❤️🎤🤍

魚町に最近できたまねきねこが持ち込みOKだったので早速お酒を持ち込んで3時間も歌ってしまいました😎🤟


f:id:cutie_blue:20230329160002j:image

 

いいストレス発散が出来ました✌️

たまにはいいですね(*^^*)✨

皆さんのストレス発散はどんな方法ですか?😊

 

と、今日はこの辺で。

ではまた来週。((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー