アフリカンサファリ🦁✨

こんにちは〜₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎✨

 

 

 

えみです‼︎

 

 

 

朝晩少し肌寒いですが、昼間は暑い😵☀️

あちらこちらに桜が咲いて綺麗です🌸

 

 

みなさんはお花見行かれましたか??✨🌸

北九州でおすすめの花見スポットはどこですか〜??小倉城ですか?🏯✨

 

 

 

先日、大分の別府にあるアフリカンサファリ🦁に行ってきました‼︎

 

 

 

当日、雨を心配していたのですが、深い深い霧でした(:°∇°)🌁

 

 

天然のミストで肌に潤いと髪はしめりました笑

 

前日から春休みが始まっていたようでお昼に行くと最後のジャングルバス🚌しか予約が取れませんでした💦

 

 

時間潰しに見回っていると、面白いカンガルーに会いましたよ(〃艸〃)( *´艸`)

 

 

この格好がなんか良いです笑笑

 

 

ジャングルバスではライオン🦁迫力がありました‼︎食べ方は優しい笑笑

 

 

 

ペロリでした笑笑

 

 

実家の猫を思い出しました🐈✨

 

ついでに‼︎

 

 

やれやれƪ(˘⌣˘)ʃまた来たか‼︎みたいなお顔✨

チビ!ちいちゃんて呼んでます‼︎

 

 

こちらはマロン君!舌がでて👅可愛いです笑

 

動物は可愛いくて癒されます〰✨

 

 

 

今日はこのへんで。