ゆっくりday♡

こんばんは(´-ᴗ-⸝⸝ก)

 

 

みゆです‼️

 

 

 

今日は1日ゆっくりdayでした٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

 

めっちゃ寝てしまってちょっとダル(。-_-。)笑

 

 

何もして無さすぎて‥‥‥‥どーしよ❤︎笑

 

 

この前バーズカフェ☕️の写メ載せとこ📸

 

 

っと思ったら‥‥‥バグってますwww

 

 

載せれない😭笑

 

 

f:id:cutie_blue:20230401200332j:image

 

あれ?子供達のは載せれるwww

 

 

昨日遊び行った時の🏀集合写真"(∩>ω<∩)"

 

 

誰が誰か分からんけど可愛いっしょ*1♡笑

 

 

明日は次男の野球⚾️でも見に行こ🎶

 

 

試合がない週はゆっくりday♡♡

 

 

たまにはこんな日も良いですね( ˙▿˙ )☝

 

 

今週も終わり‼️

 

 

来週も頑張りましょ(ง •̀_•́)งねッ🔥

 

 

ではまた👋

 

 

 

*1:o(。・ω・。)o