お花見🌸ピクニック⛱️

時折強い風が吹いてます。

満開のソメイヨシノもそろそろ見納めですね。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今日もポカポカ陽気。

実家までお散歩がてら歩いて帰りましたが、ロンT一枚で丁度良い気温。

そろそろ日傘ささなきゃですね。

 

日曜日も日差したっぷりでお出掛け日和でしたね♪

朝から高校野球観戦に行って来ました!

九国の長打が沢山観れましたが、8回から追い上げられ残念ながらサヨナラで負けちゃいました。

f:id:cutie_blue:20230404145938j:image

悔しすぎて悔しすぎて…

ಠ_ಠ

 

そのまま都市高に乗り旅に出る勢いでお花見へww

サクラの花で心穏やかに♡

f:id:cutie_blue:20230404150355j:image
f:id:cutie_blue:20230404150352j:image
f:id:cutie_blue:20230404150348j:image

ピクニック日和で、私達もサンドイッチでのんびりピクニック♪

枝垂れが沢山満開で、ほんとキレイでした!

来年はお弁当作ろうかな〜。

(゚∀゚)

だいたい毎年思いますが、実行出来ず。

お弁当作るのニガテなんですよ。

 

そう言えば、先日作り置きおがずにミニハンバーグを作りましたが…固い。

(ㆀ˘・з・˘)

ハンバーグ難しいですよね。

ソースは美味しいんだけどなぁ。

何日かに分けて食べましたが、最後は飽きたのでリメイク♪

f:id:cutie_blue:20230404151813j:image

ハンバーグを崩してボロネーゼで頂きましたが、コレが絶品でした!

今度から失敗したらパスタにしよ。

♪(´ε` )

美味しいハンバーグを作るコツ、誰か教えて下さい。肉汁ジュワ〜なヤツ♪

 

それでは今日はこの辺で。

また来週〜( ´ ▽ ` )ノ