久しぶりの雨☔


こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)◜°♡゚・*

 

ゆうかです!

 

今日は朝から雨が降っています☔

久しぶりの雨ですねヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ` 

 

桜を散らしてしまう雨のことを桜流しというらしいです🌸

 

今年は本格的な花見が解禁🍻

ということで日曜日小倉城へ行ってきました🏰🌸

 

朝から母が家に来て一緒にお弁当を作って🍱🏠

 

毎年必ずしていた花見🌷🌸🌺🌻

昨年は規制や親の入院とかで行けず、2年ぶりなので張り切りましたメキ(ง ˘ω˘ )วメキ

 

15時頃到着すると、、、

人が多すぎる(°д° )!!

 

何とか見つけた場所でレジャーシートを引きなんだか遠足気分🤭


f:id:cutie_blue:20230405164633j:image

 

雲ひとつなく晴れたので良かったです😊☀︎

 

こういう時って時間が経つの早いですよね…

気づけば夜桜🤣


f:id:cutie_blue:20230405164858j:image


f:id:cutie_blue:20230405164912j:image

のんびりしすぎました🤣🤣

 

帰りに1件寄って飲み直し🍺(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺

 

帰宅したのは22時頃(°д° )!!

早めに飲むと帰るのも意外と早かったです👀✨

 

一年後また楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

来年はどこでしようかな…🤔💭

 

 

週末気温が下がるらしいので体調に気をつけてくださいね( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

 

今日はこの辺で!