スッキリ✨

お洗濯日和です♪

明日は黄砂が飛来するみたいなのでバタバタ洗濯機回しました。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

今日は暖かいですね〜。

クリーニング屋さんに行って来ましたが、そのままお出掛けしたい気分でしたよ。

現実、帰って洗濯物干さなきゃやら、衣替えしなきゃでコンビニだけ寄って帰って来ましたが。

(´-`).。oO

 

クリーニング屋さんのセールが今日までだったので、昨日と今日でまとめて持って行きました。

冬物は重いっ!

通常で出すと高額で目ん玉飛び出そうですが、セールがホントにお得♡

定員さんに言われました。

ママと私は圧倒的に出す量が違うと…

「仕事着ですからね〜」(^^;)

と返しときました。

お陰でポイントカードもすぐ貯まる♪

 

とりあえず、クリーニング完了してスッキリ!

後はちょこちょこ断捨離しつつクローゼットの整理して衣替え終了です。

 

先日、お土産で「いぶりがっこ」を頂きました。

ご飯のお供だけではつまんないので、ポテトサラダに入れてみました♪

f:id:cutie_blue:20230411124212j:image

新ジャガに新玉ねぎ。

炒めたベーコンとクリームチーズも入れて、大人なポテサラ。

ツマミに最高でしたよ♪

いぶりがっこの燻した香りがイイですね。

沢山作ったからチビチビ食べてますが…

イモはお腹が張るww

 

春野菜、美味しいですよねー。

食べ物から季節を感じるのも良いものです♪

道の駅に行きたくなりました!

日曜日ドライブがてら行こうかなぁ(゚∀゚)

 

それでは今日はこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね〜☆

ヽ(・∀・)