衣替え✨(ó﹏ò。)💦💦

こんにちは〜.ᐟ.ᐟʚ♡ɞ 

 

 

えみです‼︎

 

 

天気が良い日が続いてますね(⑅•ᴗ•⑅)🌞

 

 

夏みたいに暑いともいえずなんか肌寒いというか、、、

半袖じゃ寒いと感じます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱ 

 

 

今年は早々に衣替えと着ない服を整理したり

してしまって半袖で出かけると*1ブルブル・・・。   失敗したなと思った今日この頃です笑

 

 

桜の季節も終わってゴールデンウィークが近づいてますね‼︎

みなさん連休は旅行など計画されてるんですかね??✨

 

 

このまえ八幡イオンに立ち寄った際にチラッと

旅行会社を覗いてみたら受付がたくさんでびっくりしました(´ฅω•ฅ`)チラッ

 

 

コロナ禍では存分に旅行できなかったからこれから増えそうです✨✨

 

 

海外も行けるようになるから嬉しいですね♡

海外旅行大好きで‼︎(♡´∀`♡)

 

 

今はグアムやタイが気になります✨✨

大学生の頃、イタリアやスイス、フランスが行きたくて行きたくて必死にアルバイトしたけれど足りなくて諦めたのが懐かしいです( ;  ; )笑

 

 

みなさんは気になる国や行ってみたい国ありますか〜??✨

 

 

話はかわるのですが、ローソンの唐揚げくん

昔から好きでレッドはよく買うのですが、

チーズも好きで新しいのが出ていました🧀

 

 

 

 

大人になったチーズ味が新発売✨

右の濃厚チーズが復刻版なのかな?🧀

個人的に濃厚チーズが好きでしたദ്ദി^._.^)笑

 

 

濃厚チーズ🧀おすすめです❣️

 

 

今日はこのへんで。ヾ(・ω・`)バイバイ~

 

 

 

 

 

 

 

*1:´・ω・`;