ただいま🏠

夏日です☀︎

ネイルサロン〜買い物から帰って来ましたが、あちぃ。

(;´д`)

歩いてウロウロしてたから軽く汗ばむ。

半袖でいい気温ですね。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

微妙な二日酔いで歩いて魚町に行って来ました。

ネイルしてもらってる間に復活。

シンプルネイル。

出来上がる前から可愛い予感しかなく、仕上がりはやはり大満足です♪

写真パシャパシャ撮られました。

しかも外でもww

 

買い物があるためあちこち寄り道。

最後は100均で掃除機パック。

トイレを我慢してたので早く終わらせようと急いでたんですが…

掃除機パック以外も買い込んでる。

急足で物色。やるやんワタシ。

100均マジック、まんまとハマります。

そして毎回ですが、店内の音楽が頭から離れませんw

「ハッピー プライスパラダイス〜♪」

このフレーズがグルグル回ってます。

(´-`).。oO

今度聴いてみてくださいね♪

 

さて、私事ですが23日で45歳の誕生日を迎えます!

だいぶ大きくなりましたww

お店では22日にバースデーイベントを行います♪

おヒマな方、ぜひぜひ一緒にお祝いして頂けたら嬉しいです。

その日だけは歳の事を忘れて楽しみたいなぁ♡

 

それでは今日はこの辺で。

寒暖差があるので体調崩さないように気を付けましょうね!

また来週〜☆

( ´ ▽ ` )ノ