世界の野生ネコ科展🐈♪

おはようございます〜ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ(‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)✨✨

 

 

 

えみです‼︎

 

 

 

今日はお天気がいいですね♪

朝から洗濯回しました|•'-'•)وナイス!

黄砂が気になりますけど笑

 

 

 

 

暑くて半袖着てます🥵

 

 

 

今回は最近行った世界の野生ネコ展について🐱🐯

ずいぶん前から気になっていたんです✨

 

 

 

 

 

入り口にあったこの大きな虎🐯が印象的でした✨カッコいい🐯✨

 

 

 

ネコ科の動物はすり潰す歯が無いらしく、丸のみするみたいです🐱笑

 

 

 

こんなのも置いてありました、、笑

 

 

 

 

猫のおしっこ🐈‍⬛💦

ツーンとしますね💦(∵〇×〇∵)

 

 

猫グッズもたくさん売られていて💕

ついつい買ってしまいました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎✨

 

 

 

気になった方は行かれてみてください✨

入場料700円です‼︎

 

 

 

久々にスタバにも行きました𓂃𖠚ᐝ

メロン味のフラペチーノが進化したらしいので飲んでみました(〃✪ω✪〃)🍈

 

 

 

 

少しシャーベットのような爽やかな味で、底にメロンの果肉が入っていてとっても美味しかったです❣️おすすめです✌(`・∀・)ノイェ-イ!

 

 

 

今日はこのへんで。