河内藤園(✿・ω・)✨✨

おはようございます☀

 

 

えみです(。>ω<。)ノ ✨✨

 

 

昨日今日、晴れましたね✨✨

洗濯日和です(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

 

 

最近は寒暖差が激しいので、体調崩されていませんか〜??✨

 

 

 

先日、雨と寒さに震えながら河内藤園に行って来ました^ - ^☔️

 

 

 

前売り券がないと入場できないようになっていたので1カ月くらい前からコンビニで買って楽しみにしていたのですが、、

 

 

 

当日はあいにくの雨☔️

 

 

 

でもどうでしょう(ˆ꜆ . ̫ . )

雨と藤✨

 

 

 

 

 

 

雨の日の満開の藤✨✨

とっても綺麗じゃないですか〜✨   (๑·ω·๑)  ✨??

 

 

 

こんな日じゃなければもっと人も多かったのかなとも思いますし、結果よかったです‼︎✨

寒くて長居はできませんでしたけど笑

 

 

 

そのままお腹が空いて、気になっていた資さんの新しい幸せセット食べにいきました♡♡

 

 

 

 

ミニうどんとミニカレー🍛量も丁度良くて美味しかったです✨

寒かったので暖まりました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

 

 

 

来年はお天気がいい日にまた違った藤も見てみたいですね(*´∀`*)‼︎✨

 

 

 

気になった方は是非行かれてみてください‼︎✨

 

 

 

 

 

今日はこのへんで。