雨やだー๛(๑ ー̀εー́ ๑)ヒ・マ♡

こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ

 

 

みゆです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

 

 

雨☔️・・・気分もドヨーン(◍´ᯅ `◍)

 

 

 

朝から長女はバスケ🏀の試合へ🚗💨

 

 

 

結果敗退・・・3位でした( ߹ ^ ߹ )

 

 

 

f:id:cutie_blue:20230429184543j:image

 

 

2年の子と手を繋いでお姉ちゃんしてる🤣笑

 

 

 

家でも妹に優しくしろよ!!って感じ〜w(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

 

 

 

 

野球⚾️は雨で、ミーティング&体育館練習‼️

 

 

 

午前中に行事は終わり買い物へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

 

f:id:cutie_blue:20230429184800j:image

 

 

エレベーターの待ち方の癖💦笑

 

 

・・・こっち向くなしwwww笑

 

 

と思いながら盗撮📸笑

 

 

 

買い物🛍長男と楽しんで🛒𓈒𓂂𓏸帰宅‼️

 

 

 

暇だったのでバッティングセンターへ!!

 

 

 

えっ(;゚Д゚)めっちゃ!人が多い💦

 

 

 

2打席だけ打って帰宅߹ㅁ߹)

 

 

 

明日次男試合だから沢山打たせたかったな・・・。

 

 

 

仕方ない💦

 

 

 

初大会試合‼️( o≧д≦)oガンバレー!!

 

 

 

明日が楽しみですッ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

 

 

 

今から何しよっかなぁ〜🤔

 

 

 

雨だし☔️💦

 

 

 

暇だなぁ〜( 〜'ω' )〜

 

 

 

お風呂でNetflixでも見よっかな🛁*。

 

 

 

そんな感じで休日過ごしてマース🙋‍♀️笑

 

 

 

でわでわ.ᐟ .ᐟ .ᐟ

 

 

 

(*>∀<)ノ))またねー