🎏5月スタート🎏

今日から5月🎏

大型連休の方も多いかと思います。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

連休前半はお天気に恵まれ

気持ちいい気候となりました。

 

今年のGWは、例年より人の移動が多いようですが、、

私の今年のGWは引越しで終わりそうです。😅

 

 

 

こんにちは😃

月曜日担当のMIKAです。

 

 

引越しを明後日に控え、この連休は荷造りと

断捨離に追われてました💦

 

ゴミも実家ほどでは無いですが

まあまあの量😮

 

休憩しながら、作業、そして休憩と

あるあるですが、やはり

アルバムを見てしまい、、はっと気づく😁

こんな事してる場合ではない。

 

作業は大切ですが、食事も大事!

昨日は近所のインド&ネパール料理店でカレーを食し

f:id:cutie_blue:20230501152020j:image

✳️久しぶりのカレーはランチでしたが

お腹いっぱい🈵野菜カレーとシーフードカレーをセレクトしました。

 

 

今日はコストコついでに、中華をいただきました😊

 

f:id:cutie_blue:20230501152053j:image

 

✳️ここは全部美味しい😋

特に麻婆豆腐がお勧めです。

 

 

これで栄養補給はバッチリ👌

 

ただ、眠くなるんですよね〜笑

仮眠をとりながら、朝まで作業。

今日、明日とで一気にやっつけます。✊😁

 

 

 

さて、お店は今日と明日の営業で

3日から7日まで休業します。

そして、明日はひとみちゃんの誕生日会🎂を開催します。お時間ある方是非、お待ちしております♪

また、徳力店は日曜日以外通常営業いたします。

昨日は、日曜日でしたが団体の予約が入り

2時間だけ営業しました。

3.4.5日は徳力店にゲリラ出勤する予定です。😁

 

本店は今月、そして今週は営業日数が少ないですが、皆様どうぞ宜しくお願いいたします🙏

 

GW、、みなさん楽しんで下さい♪