iPhone洗濯👕👖🌀☀✨

おはようございます☀

 

 

えみです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‼︎

 

 

みなさんGW連休どう過ごされていますか〰??✨

後半はお天気がイマイチの予報だったので今日は

少し曇ってますね〜☁️

 

私はというと30日の朝にiPhone📱を洗濯してしまいまして(× × )💦💦

今回、二回目の水没でのさよならです👋

 

 

次の日の朝から妹夫婦が赤ちゃん👶連れて遊びに来てくれる予定だったので悲しんでいる暇もなく、、その日の予定をこなして🗓️

 

 

1日はずっと行ってみたかった若松のグリーンパークへ行きました(⊃•̀ω•́)⊃🌟

 

 

日陰でピクニック🍱✨少し肌寒いなと感じましたけど日向は暖かくて気持ちよかったです☀️

 

 

新設された遊具で大人もめちゃくちゃ楽しめました✨笑 迫力満点💯

 

 

細かく写真を撮りたかったのですがiPhone不在📱❌

妹から送ってもらったのを使います笑

 

 

 

 

 

ブランコの数の多さでギネスに載っているらしいです🌟ブランコも綺麗で😍

 

 

バラ🌹園もしていました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

 

 

 

 

 

草スキー⛷️もしたかったのですがやはり板を買って持ってくるべきでした。

三段階に急になるような作りをしていて次回は絶対滑りたいです🛝

 

 

最後は水辺で漕いで乗るやつをして癒されて帰りました🦢✨説明がわからないです。誰か教えてください笑

 

 

すぐにiPhone📱が欲しかったのでAmazonで注文✨昨日全て復活を果たしました⸜(๑⃙⃘・ө・๑⃙⃘)⸝✨

 

 

保証を外したばかりのiPhone📱洗濯だったので今回はガッチガチの保証をつけました‼︎笑

 

 

ないとは思いますが、こんなこともありますので

気をつけてお過ごしください〜😭

 

 

 

 

 

今日はこのへんで。( ; _ ; )/~~~