天地山公園(๑ơ ₃ ơ)🛝✨

こんにちは〜(★≧▽^))/☆

 

 

えみです‼︎

 

 

ゴールデンウィーク明けちゃいましたねฅ•ﻌ•´ฅ✨

 

 

みなさんどこかお出かけしましたか??✨

 

 

私はなんだか公園にハマってしまって、、

今度は長い滑り台があるという豊前の天地山公園に行ってきました"(∩>ω<∩)"🛝✨

 

 

 

 

連休明けだったので貸し切りです✨✨笑

 

 

 

 

お天気も暑すぎなくて、おまけに貸し切りなので大人が滑っても恥ずかしくないʕ ◦`꒳´◦ʔ笑

 

大丈夫かなと思ってワンピース👗で来たんですがやはりローラーの滑り台なのでめくれ上がってきて大変でした( ¯꒳​¯ )💦

しゃがんで足をついて滑ると速すぎて怖いし😱

失敗‼︎また来ようʕ ◦`꒳´◦ʔ✨ 

 

 

 

これもしてみましたが、怖かった( ´ Å ` ; ) アハハ…

裸足🦶がおすすめです♪笑

 

 

続いては、、

 

 

お馴染みの若松の海🏖️

今までたくさん行きましたが、今回の海は穏やかで1番綺麗でした😍✨✨強風でもなく‼︎

 

 

 

 

 

眺めるだけじゃなくて入りたくなるんですが、まだ冷たいんでしょうか(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)??

 

 

 

帰りに戸畑にある気になっていたラーメン屋さん秀光に遅めのランチに行きました🍜😋

 

 

この炒飯が美味しい(♡∀♡〃)‼卵がふわふわ✨

ラーメンもあっさりめでまた食べたくなる味でした👅唐揚げはサックサク✨

高カロリーだったので夜ご飯は抜きます笑😆

 

 

 

 

最後はめかり公園にて夜景😻🌃✨✨

 

 

 

 

心なしか画質がよくなったような気がします(ㆆᴗㆆ)✨iPhone洗濯📱のおかげです笑

連休明けは人も少なくてお出かけしやすくてよかったです‼︎✨✨

 

またダラダラと書いてしまいました(/-\*) 💦

 

 

今日はこのへんで。