事件でーす.ᐟ .ᐟ .ᐟ

こんにちは(」・ω・)

 

 

 

 

みゆです‼️

 

 

 

 

 

 

今日は→⚾️6:30→⚾️8:30→🏀9:00

 

 

 

 

と送迎完了(*`・ω・)ゞ🚗 ³₃

 

 

 

 

帰宅後・・・冷蔵庫を開けると………°ࡇ°

 

 

 

⚠️はい!!皆様〜事件でーす⚠️

 

 

 

アタシのブロッコリー🥦︎が・・・ない😱

 

 

 

ブロッコリー好きなアタシ・・・🥺

 

 

 

犯人は・・・長女&次男‼️間違いない😤

 

 

 

この2人もブロッコリー🥦︎好きなのですwwꉂꉂ🤣‪

 

 

 

クソ〜( *`ω´)隠してたはずなのに(;_;)

 

 

 

また即買いに行きました🚗³₃笑

 

 

 

 

後もう1つ事件なんですがwwww

 

 

⚠️

昨日、次女(1年生)が帰宅後行方不明ฅ(º ロ º ฅ).ᐟ.ᐟ

 

 

 

ただいまも言わず🏠・・・

 

玄関にランドセル🎒ほたってて・・・

 

玄関前の補助付き自転車がない・・・💦

 

 

 

 

えっ(;゚Д゚)!自転車まだ乗れないのに😱

 

 

と、めちゃくちゃ焦って、車で探したら、www

 

 

近くで自転車漕げずwww

 

 

半泣きで格闘中でしたw(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

 

 

・・・でも事故ってなくて良かった😭

 

 

💢流石に今回は次女を厳しく怒りました💦

 

 

もう二度と勝手に行かないと🤞指切りげんまん🤞‼️

 

 

も〜๛(๑ ー̀εー́ ๑)発見するまでめっちゃ怖かった〜😩

 

f:id:cutie_blue:20230513142647j:image

☝これ補助付き自転車wwww

 

 

無事に自転車持って帰りました💦

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで2つの事件があったのです(⸝⸝- -⸝⸝)՞ ՞

 

 

 

平凡な毎日が1番幸せかもですね(´-ᴗ-⸝⸝ก)

 

 

 

今日も頑張りましょうね!!( ๑>ω•́ )۶

 

 

 

 

でわチョイ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

 

 

またね(´▽`)ノ