のんびりドライブ🚘

爽やかな風が吹いてますね♪

今日は洗濯物もよく乾きそうです。

 

こんにちは。

カヨです(^^)

 

寝苦しくなかったので、ついつい二度寝しちゃいました。

5月も後半。

そろそろ梅雨入り準備をしなきゃですね。

 

久しぶりに土・日曜日が晴れた先日ですが、お出掛けされた方も多かったんじゃないかな?

各地でお祭りの便りもあり、すっかり以前の生活が戻ってきたなぁと実感。

(╹◡╹)

 

ドライブ日和だった日曜日は、宗像方面に行って来ました♪

過ごしやすいんですが、日差しはヤバかった!

新しく買った日焼け止めをふりまくりましたよ。

 

宗像大社で参拝して来ました♪

f:id:cutie_blue:20230523115933j:image
f:id:cutie_blue:20230523115930j:image

行くたびに新しい建物が建ってるような…

入ってすぐにカフェが出来てました。

 

f:id:cutie_blue:20230523120446j:image
f:id:cutie_blue:20230523120449j:image

第二宮・第三宮、高宮祭場まで新緑を楽しみながら参拝。

木漏れ日が気持ち良くて空気も美味しい。

カエルの大合唱がすごかったです。

(^^;)

 

日本最古の神社の一つ。

歴史を考えると神秘的ですね。

 

小腹が空いたので道の駅のパン屋さんへ。

f:id:cutie_blue:20230523121138j:image

パストラミの塩気が良い感じで、ビール飲みたくなりますw

ちょうど潮が引いてくる海を見ながら、のんびりブランチ。

こういう日曜日、スキです♪

(о´∀`о)

 

しばらく晴れが続くので、次の日曜日ものんびりドライブ出来たらいいな〜。

その為に今週も頑張りましょ!

 

それではこの辺で。

良い一日をお過ごしくださいね☆

ヽ(・∀・)