地元花火🎇🎆

こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ

 

ゆうかです!

最近朝からいい天気が続いていてなんだか清々しいですね(*^^*)🌞🫧

 

このまま梅雨を通り越して夏になればいいのに^>ω<^🍧🎐❤︎

 

 

 

夏といえばみなさん何を思い浮かべますか?

私は海水浴🌊、夏祭り、花火大会🎇などなど色んなイベントや行事が思い浮かびます🤔

 

日曜日、地元苅田町で花火が上がるということで一足先に夏の気分を満喫してきました😎🎆

 

お昼から開催されるかんだ港まつり🏮

日向はさすがに☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦

今年1番汗かいたかもです(¯𖥦¯ ٥)

今年は町役場で出店や露店、イベントが開催されていました😊

 

花火は20時から苅田町のどこか3箇所で同時に上がるサプライズ花火!🏮👘🎆🎆

前までは港から上がっていて花火大会会場があったのですが、去年も今年もないのです😭

 

でもだいたいどこから上がるのか想像はついていたので‪いい場所で見れましたよ(っ ॑꒳ ॑ )وサスガスゥ!!


f:id:cutie_blue:20230524082214j:image


f:id:cutie_blue:20230524082230j:image

動画をスクショしてるので左下に変なのがありますが,..ㄟ( ▔, ▔ )ㄏキニシナイデェ

 

夜は若干冷えましたけどそんなこと気にならないくらい綺麗な花火が見れました( ´>▽<` )ゞ

これからあっちこっちで花火大会やお祭りが始まるだろうからまた楽しみです🍻🏮🍧🎆

 

今回は一足先に夏気分を満喫できた良い週末になれました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡ニパー

 

それではこの辺で、

(*^-^*)ノ~~マタネー