小旅行🚗🎡ラストブログ☆*☆*☆*

こんにちは~"(∩>ω<∩)"

 

 

えみです‼︎✨

 

 

お天気のいい日が続いていますね☀️

 

 

みなさまお出かけなどされていますか〜??✨

 

 

私はというと先日、ずっと行きたかったグリーンランド遊園地🎡に行ってきました(。>∀<。)♥

その日は黄砂がひどくて空は霞んでいましたか💦

 

 

途中ランチに柳川に寄って鰻を食べましたϵ( 'Θ' )϶✨️暑さに負けないように!!笑

 

 

 

 

ママやカヨさんが行っていたうなぎ屋さんと同じとこに行ってみようとウキウキしていたら以前にも来たことがあるところでした\(●°ω°●)/

相変わらず、皮がパリっとしてタレが香ばしくて

美味しかったです😋

 

 

それからグリーンランドへ🎡✨️

 

 

遊園地で1番大好きな乗り物はブランコの大きいやつです✨名前があるんですけど忘れてしまってコレです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

次はコレですかね( ´∀`)σ✨️

 

 

 

 

 

ソフトクリームも食べましたが溶けるのが早い💦

 

 

 

 

リフトに乗ると気持ちいい風が(*´ч`*)

 

 

 

大好きなご当地キャラクターのくまモンもいました🐻

 

 

 

 

可愛いです~*1

 

 

小さい頃に家族で来て以来でしたが、とっても楽しかったです✨️✨️

 

 

夜ご飯は久留米に寄って大砲ラーメン🍜

 

 

 

 

こってり🐷✨️

高菜チャーハンおすすめです✨️

 

 

 

〆は久留米ゆめタウン近くにある温泉♨️

 

 

 

 

源泉かけ流しでトロットロのお湯♨️

気持ちよかったです~✨️

滑りそうになりましたが💦笑

 

 

いい旅になりました🚗✨

 

 

最後になりましたが、今月いっぱいでキューティブルーを寿&妊活に入るために退職することになりました‼️‪(TωT)‬

なので今回がラストブログになります、、✨

 

 

去年の6月からキューティーブルーさんにお世話になっていました。

北九州に来たばかりで知り合いもいなくて、ママやカヨさん、女の子たち、お客様が私の心の支えになっていました‼️

本当に感謝しています。

 

今月いっぱいですが一生懸命働きますので、よろしくお願いします☆*☆*☆*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:o(。・ω・。)o